2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白金折り返し

QMA

昨夜の日本戦は残念な結果でしたねぇ。ちょうど前半が終了した時点で下北の駅前の辺りを歩いていたんですが、どっから持ってきたのかブブゼラがぶ〜ぶ〜鳴りっぱなしでした。正直うるさいわ(wそして「ブブゼラ」の文字を見るとどうしても阪神のブラゼルが…

Kっさん

QMA

明日は久々に遅い時間に出勤するので、今夜はのびのびと明大前で遊んできました。そしたら、私の数少ないQMA繋がりの知り合いであるKさんがおりました(とはいえ明大前で偶然ご一緒する程度ですよw)。ユリ使いのKさんは今月の明大前の首席です。私と同じ…

乗車率のナゾ

昨日、明治神宮前から明大前に移動している時のことです。代々木上原から小田急に乗り換えた車内。私は最後尾の車両にいたのですが、一組のカップル(たぶん二十歳前後)が運転席を覗き込みながら何やら面白い話をしていました。どうやら運転席のモニターを…

メンテ願います

QMA

今日は正午に原宿で髪を切る予定だったので、午前中の貴重な時間を使って石積みに勤しんできました。本日の目標は白金五段に昇段すること、です。3500個弱稼ぐ必要がありました。普段は1日2000個積めばお腹一杯なので、この数字は結構大きかったりします。ま…

焼肉パワー不発

QMA

相変わらず蒸し暑い本日。吉祥寺で所用を済ましてからゲームグースに寄ってみました。ここに来るのは前作以来、うろ覚えですがもしかしたら今年初かも。昨日の記事で協力コンテが90なんですよね〜と書きましたが、どうやら66/66に値下げされたようでした。ア…

眠い眠い

QMA

仕事が忙しくて全然QMAれていません…。モナコで「ちょっと1クレだけ」の余裕すらないという!…とりあえずゆっくり寝たい。休みたいです(笑)。明日は休みですが、午前中に吉祥寺まで仕事の所用で出掛けなきゃならないし…そのあとまた下北に戻らなきゃならな…

名古屋レポ〜録画編〜

QMA

<昨日の続き>栄で昼食を済ませ、目指すはアーバンスクエア大須です。上前津駅から徒歩数分で到着しました。ゲーセン自体はビルの2階。1階にゲーマーズがあり、中を覗いてぶらぶら。たまーにこういうお店に入るととても刺激されますね(笑)。あと、同フロ…

名古屋レポ〜あんかけ編〜

QMA

昨日の夜、名古屋から帰ってきました。ブログを遡ってもらうとわかると思いますが、結構な頻度で名古屋に足を運んでいますwこれは豊橋に実家があることと、毎週のように連休があるわけではないというのが理由ですねぇ。今回もそんな感じで、月曜の夜に夜行…

お〜日本

QMA

ただ今エアロキング(しかも新車!)の中にいます! 三ヶ日営業所にて休憩中です! 連休なので名古屋に行ってきます!レジャラン内田橋→キングジョイ(栄)→アーバンスクエア大須こんな感じで移動しますよ! せっかくなんで名古屋飯も食べてきます!w

だいこんまーん

QMA

今日もなぜか朝っぱらから0時近くまで仕事してましたw仕事後、閉店間際のモナコに滑り込んで真ドラで1クレ。準決勝では理エフェで凡ミスもしましたが、スポ線で正解を拾って決勝進出。ただ、女子プロゴルファーの名前は全然わからなかったなぁ…。決勝ではテ…

大失態

QMA

今日は待ちに待ったオンオフでしたが…。ハァ…(涙)午前中、東京は雨。アドアーズ阿佐ヶ谷でスタートし、1モグラ。昼食を挟んで明大前に到着したのが1時すぎです。雨はすっかり上がっていました。14時まで1時間弱ありましたが、余裕を持たせるために検定とト…

オンオフ前夜

QMA

明日、昨夜コメントを頂いたリリスさんが主催される協力プレイオンオフに参加してきます。14時/15時半の2回ですが、リリスさんはその時間以降も潜られるようです(私もモチベーションが続けばw)。14時の回には、当ブログに何度もコメントをくださったCMパ…

定休日は水曜日らしい

仕事を終えて携帯をチェックすると留守電が1件。登録されていない見知らぬ電話番号から。留守電を聞いてみると事務的な女性の声で「○○家具センター○○旭店です。ご注文頂いた×××が入荷いたしておりますのでご都合の良い時にいらしてください…なんとかかんとか…

赤…くないんだから!!

QMA

今夜はモナコ下北で検定1クレ、トナメを3クレ。トナメ1クレ目で13位をぶちかまして華麗にフェニ落ち。痛くも痒くもない!!…のは嘘です。その後もフェニで11位→6位と全くパッとせず。タイムアップとなり帰宅しました。準決勝で文系/理系のコンボは私には辛すぎ…

運は無くても昇格だけはできる

QMA

やっぱり昨夜の時点で運を使い果たしてしまったのかもしれません…。ってくらい今日は散々な内容でした(苦笑)。いや、運っていうか実力か…。午前中は渋谷へは行かずに三軒茶屋のG-REC'Sからスタート。平日の午前とはいえ新ダンジョンが始まったばかり。無事…

初日から運を使い果たす

QMA

めちゃくちゃ眠たいので手短に。といいたいところですが、眠気も吹っ飛んだ体験をしてきちゃいまして…。6月に突入し、協力プレイでは新ダンジョン「氷の洞窟」が始まりました。今日は仕事終わりの夜10時すぎに明大前に特攻してきたのですが、まさか、あろう…