2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになるための

QMA

昨日、豊橋のダンクショットでフェニ落ち→2位で終えていたので、今夜はドラゴンに上げるためにモナコでちょこっとだけ。日曜日とはいえGTでフルゲでしたが、なんとか7位→優勝の2クレで済ますことができました。いやしかし、相変わらずテレビ・映画の自滅だけ…

名古屋ぷち第3弾

QMA

現在、新幹線の中でボケ〜っとしてます。豊橋から東京に向かってます。昨日の早朝に名古屋に到着して、名鉄名古屋駅のホームできしめんを食べて腹ごしらえ。その後、LL内田橋に移動しました。Aのまま手をつけていなかったオカルト検定を、その場で回収しつつ…

廃モ

QMA

休みの本日ですが特に予定もなく。こういう時は黙々と石稼ぎ。午前中はアドアーズ渋谷からスタートしました。パセリが安くなってから、渋谷会館からこちらに引っ越した人も多いのではないでしょうか。まぁそれでも全体的にライト層のお店であることは間違い…

ゴセン…だと?

QMA

今夜は明大前で1モグラ、1検定、1トナメ。これでも1時間半以上遊んでます。恐るべし浪費モグラ(?)。その協力プレイなんですが、金属が3人集まって、持ちつ持たれつ、なかなか順調に突き進んでいったのですが…(他のお二方にも助けられ)。しかし、19階で…

閃きは大事

QMA

昨日の休みは恵比寿〜秋葉原〜明大前と移動してQMAってきました。特にレジャランは平日の閑散ぶりが嘘のように盛り上がっていましたねー。多くの人が仲間達とわいわいやっているのを見て少し羨ましくなったり。秋葉原から神田スマ館に移動したのですが、台が…

ふと関西へ

QMA

記念にパシャ。 プレミアムドリーム大阪号。東京駅八重洲口にて。 午前8時過ぎ。眠い目こすって北新地。ゲームゼロ。 JRで三ノ宮へ。思わず観光したくなった。 ゲームインCOO、そしてラウンドワン三宮駅前で繋ぐ。 再び大阪市内。純情モンテカルロ。真昼間…

予定は未定

QMA

昨日は公休。アドアーズ門前仲町、アドアーズ荻窪北口、明大前で遊ぶ。たいして収穫は無し。むしろ脈絡の無い(色々とあって空回りな)移動にひたすら疲れるハメに。んで、本日。一昨日と同様に半休だったのですが、仕事が大幅に押してあがったのが15時半。…

対極の2店舗

QMA

やっと連チャンが終わりました。久々にキツかったなぁ、まじで。そんな本日は半休で、14時すぎには上がることができました。こんな時間に帰れるなんて幸せだ…。下北で遅い昼食を食べてから移動開始。まず向かったのが新大久保アルファステーションです。1年…

ゴールド賢者

QMA

今日からまた仕事のほうが連チャンでして。体力的にはかなり大変な週末〜週明けになりそうな予感がしております。しかも風邪をひいてしまい、若干熱っぽいんですけど、ただひたすら仕事に打ち込むのみです。残念ながら。昨日はクタクタのなかで石稼ぎに出掛…

クタクタですが

QMA

仕事きっつい。昨夜は5日ぶりに30分ほどモナコでプレイ。検定を数回、後は2戦だけトナメで遊びました。COM混じりのトナメでいきなり1落ち(単独)をぶちかまして思わず失笑。ま、フェニに落ちてもいーやくらいで望んだ次のクレで、珍しく準決勝で単独正解と…