2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

過疎、でも…

QMA

月曜火曜に仙台駅前商店街のタイトーにて。設定云々を抜きにして屈指の優良店だと思うゲーセン(たぶん数ヶ月前の記事で書いたかな)。8サテになり、曜日限定2クレサービスも実施中。火曜日のサービスには多くの実力者が集っていた。しかし、昼間の過疎っぷ…

刺激をば

仙台では特にこれといったこともせず、かなりのんびりしてしまった。でもま、仙台でのんびりすることに意味があるいというわけで。月曜は大学終わりの弟とQMAをやり、「焼肉ひがしやま」で食事。弟と2人で焼肉するなんて貴重な体験だな(笑)。んで、SEIYUに…

政宗号!

時刻は5時半。携帯から投稿中。なんでこんな時間なのかっていうと……いま夜行バスの中だから!そしてもうすぐ仙台駅に着くから!今日から久しぶりの連休で、2日間だけ弟のところにお世話になります。三ヶ月ぶりの仙台。おいしいもん食べるぞーQMAやるぞー買い…

恐怖の…

QMA

今日はパセオと新宿新南口のタイトーで。久々の休日プレイ、ちょっと侮ってただけに苦戦。ドラゴンでは5クレももたず、3回戦が限界だった。その後は壮絶にスパイラル。ひたすらのど飴を舐め続けた…(とりあえずタバコが不味い)。最近、四択が怖い。ジャンル…

明日飲み会なのに…

…喉が痛い。身体もちょっとだるい。どうやら久々に風邪をひいてしまったらしい。俺の場合、いつも風邪は喉から始まる。3月にぶっ倒れたときも扁桃腺が化膿したのが原因だったし…。でも今回はそのときほど全然辛くないし、微熱程度で済んでるからまだよかった…

お台場にて。

QMA

つ、ついに!!黄金賢者昇格を果たしました!!あぁ〜本当に長かった。青銅試験の何倍も大変だった。そんな、合格までの(激動のw)半日とは……。ここ1ヶ月は、GTを含めてドラゴンに滞在できる時間が増えたとはいえ、あと一歩優勝にまで届かなかった。1点差で白…