2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インミラクルイン

QMA

昨夜は短い時間でしたがまきさんとモナコでのんびりとプレイ。協力は見事に討伐成功で、討伐×10の金熊も頂きました。モナコですが協力プレイがコンテ50に値下げされており、これで今後下北でのQMAにエムエムの選択肢は私の中で消滅しました(笑)。真後ろの…

映画サークルはじめました

QMA

ついにQMA8最大?の機能であろうサークルモードが実装されましたねー。使い勝手もままならない中で、そして実装初日のサイトがめちゃくちゃ重い中で、勢い余って「映画サークル」を立ち上げてみました(笑)。もちろん同内容のサークルが重複していないか確…

ラヴマシン号と交信

QMA

昨夜は仕事を終えてからなんとなーく明大前に足を運んでQMAっているとまきさんがご来店。一緒に潜ってみるとかなり軽快なテンポで一発討伐成功。というのも、私以外、もう本当に明らかな格上の方々。完全に引っ張られる展開で、私は本当に何もしておりません…

高円寺〜荻窪ルート

QMA

昨日まで仕事が連チャンでへろへろでしたが、夜はまきさんと下北で1時間ほどご一緒してきました。久々のモナコでしたが、相変わらず協力コンテは90のまま。このままじゃエムエムランドに負けちゃうぞーと心の中で叫んだのでした。残念ながらまきさんとの同凸…

歌舞伎町でハイ(廃)になる

QMA

本日は記事を連投してみますよー。そうでもしないと書きたいことがてんこもりになってしまうw本も映像も、消化せにゃならんものがどんどん貯まっていくのは私の悪い癖の一つだったり…てなわけで、昨夜は久々に明大前にてくっさんとまきさんと集合。遅い時間…

ぷち名古屋PART3〜まさかのダンク失敗の巻

QMA

この記事をしっかり締めないと次に進めないので、先日の名古屋ぷち遠征の続きいってみましょ〜。記憶が薄らいでいく前に…w土曜日になりますが、朝起きると携帯にメール。しかもパンクさんから!です。内容を確認してみると、「合わせて潜ってみませんか?」…

ぷち名古屋PART2〜賢者の一本釣り大会の巻

QMA

本日のーくま。ここ数日はパセリが溶けまくっていたので、こういう休養は本当に必要です。…単純に遊ぶ時間がなかっただけですけどね!さて、それでは昨日の続きです。名鉄名古屋から10分弱。豊田本町に到着した私は、ランチパック(朝食)を頬張りながら、駅…

ぷち名古屋PART1〜賢者が深夜バスに乗るの巻

QMA

短すぎる連休もあっという間に終わり、これから東京に戻ります。ちなみにまだ豊橋です。…あぁ、めんどくさい。23時すぎには到着しているかな。暇潰しがてら携帯から更新してみます。色々と書きたいこともあるので、まぁとりあえずPART1の更新ということで。…

廃して寸止め

QMA

稼働から一週間。ぼちぼち落ち着いてきた頃ですが、本日は「廃になっちゃるぜ」と決めていたので、アドアーズ荻窪西口にて廃プレイを敢行してきました。開店突撃し、トナメを1時間。その後はひたすら協力プレイ。パセリを石と交換しまくったのでした。お昼…

ぷち遠征予告

QMA

本日のーくま。仕事が22時すぎに終わったんじゃ、ゲーセンに寄る余力も残っておりませんwとにかく最近は睡眠不足で、本当はブログを更新している場合じゃないんですけどね…。休みの日の午前中くらい大人しく寝てろって話なんですが、いかんせんQMA8が稼働し…

潜る、いや、登る

QMA

稼働から数日。時間は限られますが、私なりの楽しみ方でプレーしております。昨夜は仕事後に、モナコ下北にてくっさん、まきさんのお二方と合流して閉店までプレイ。約1ヶ月ぶりに集合したので久々でしたが、お二人とも新学期の幕開けは好調のようで何より…