初日から運を使い果たす

めちゃくちゃ眠たいので手短に。といいたいところですが、眠気も吹っ飛んだ体験をしてきちゃいまして…。

6月に突入し、協力プレイでは新ダンジョン「氷の洞窟」が始まりました。今日は仕事終わりの夜10時すぎに明大前に特攻してきたのですが、まさか、あろうことか、1プレイ目(1モグラ目)でいきなり20階到達&ボス撃破を達成してしまいました。

新モンスター、新中ボスを目の当たりにしながら「おぉ〜前回とは雰囲気が違うな〜」と半ばまったり遊んでいたのですが…。17階あたりから姿勢を正してタイポしないように(重要)超真剣でした(苦笑)。ほんと、出来すぎの結果にはちょっと自分でもびっくりです。大蛇ではクリアできなかったので尚更かな。15〜19階は相応の合格点ボーダーだった(無理ゲーにはならなかった)ことや、心強い仲間に恵まれたからだと思います。また、芸能に限れば少しは貢献できたかなとも思います(笑)。

新宿接続のユウさん、仙台接続のメディアさん、19階でお別れになっちゃいましたが横浜接続のセリオスさん、楽しいモグラでした!!ありがとうございました。

明日の公休が終わると仕事の都合でしばらくガツッとプレイできません。頑張って明日中には白金に昇格させないとなぁ。渋谷→明大前と、先週と同じ感じの休日になりそうです。マヤさんを水着に着替えさせて氷の洞窟に挑もうかな!!w