2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな週末

QMA

一週間ぶりの更新です。ここ数日は本当に慌しかったのですが、時間を見つけてはQMAに勤しんでおりました。木曜日は上京してきた弟と合流し、明大前にてくっさんとまきさんとまったりQMAを楽しみました。「店対をやりましょう」という話になり、弟も交えて4人…

お前が邪悪な剣か

QMA

今日から秋葉原の歩行者天国が試験的に解禁されるということで、私もそんなアキバに足を運んできましたよ。…ハイ、そして解禁時刻になる前に帰ってきました(笑)。まぁ、特に思い入れもないし←てなわけで、目的は2週間ぶりのHEYです。「(おー、○○○さんだ……

寝落ち寸前

QMA

睡魔神戦の真っ只中ですが…。今夜は仕事を終えてから明大前に行ってきました。予定より早く仕事が終わったので夕飯を食らってからと思ったのですが…その時間が惜しい…。ただめちゃくちゃ空腹だったので、コンビニの肉まんを食べてから明大前に向かうという無…

火だるま

QMA

東京は空気が乾燥してるようです。火事には気をつけなきゃならんこの季節。今夜は仕事を終えてから3時間ほどモナコでQMAってきました。約2週間ぶりとなる協力プレイですが、まずは20時ちょうどに合わせて潜ってみると…4人全員が東京接続というパーティ。たま…

たまには物申してみる

QMA

木曜日は明大前に行くぞーなんて書いておきながら、急遽、その日は出勤時間が3時間ほど遅くなってしまうという不運。つまり退勤時間も遅くなるわけで…明大前はお預けになってしまいました。こりゃ残念。その代わり、明日は仕事の後に普段より少し長くプレイ…

しばしの休憩中

QMA

非常にプライベートなことですが、慌しかった週末を終えて、また明日から出勤です。QMAは全くプレイしておらず、ご一緒させて頂く予定になっていたくっさんには迷惑を掛けてしまいました。改めてすんませんです。気分も一新させて、また仕事なり趣味なりに励…

明大前歌舞伎町秋葉原

QMA

どもです。毎日寒すぎて防寒対策が欠かせない今日この頃。靴下二枚重ねは余裕でした(笑)。年末から引きずっている風邪がようやく良くなってきたのが救いです。一昨日の土曜日は今年初の明大前スタート。早速トナメ中のまきさんにお会いすることができまし…

完全に私事

QMA

昨日は仕事初めでしたが、QMA同様に新年早々からバタバタと忙しい一日でした。正月ボケこそありませんが、年末の疲れがぶり返しそうで怖いです。今のところ大丈夫ですが(笑)。で、憂鬱になったのが休みの変更だったり。今週末も休みが出勤になったりして、…

新年からツイてない

QMA

短い正月休みを終えてこれから東京に戻ります。ただいま新幹線の車内。休みはあっという間すぎましたが、それなりにゆっくりできましたし充電できたかなーと。あと数日休めたら最高なのにね〜。本日はQMAはお休み。実家でQMADSやったり問題整理はやりました…

おせちがうまい

QMA

あけましておめでとうございます。本年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。さてっ、昨日の早朝に実家に到着した私ですが、年末の超多忙の疲労がどっと貯まって調子は芳しくありません。若干風邪もひいてるし…。しかし「一年の計は元旦にあり」という言…