2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突き抜けたバカ映画

『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』(2009/米) ★★★☆☆ 中身はまるで一緒なんだが、物凄い進化を遂げている。バカの集大成みたいな作品とはいえ、製作者の熱意や創意工夫がじわじわ伝わる。ただ、そのセンスを心臓奪還のストーリーにもっと割いてほしかったか…

寒い1日

QMA

ずっと仕事が連チャンだったので、休みの本日はモナコに篭ってのんびりプレイしてきました。ちなみにここ1週間のプレイ時間は約1時間半といったところでしょうか(全て仕事のあと)。しかし書くことないねぇ。だって、無駄に石を積んできただけですから(笑…

見渡せばリエル

QMA

仕事のほうは連チャン中なんですが、今夜は早くを仕事を切り上げてモナコでQMAってきました。時間的に協力プレイは1度だけできそうだったので20時ちょうどに合わせて潜ってみることに。すると……。以前、リリスさんオフ会で鉄腕に行った時に挨拶だけさせて頂…

ぬまづ

QMA

いやぁ…疲れた。ただいま沼津より戻ってきました。友人の結婚パーティに出席してきたのですが、予告どおり、ちゃっかりQMAもプレイしてきましたよ。ちなみに沼津は私が中学・高校時代に暮らした街です。午前中に特急「あさぎり」で沼津に到着し、駅前のサー…

どっぷり歌舞伎町

QMA

本日公休。東京は朝から雨で、とっても涼しかったですね。長袖のシャツを羽織って外出。そんなわけで本日は、はるばる岩手からやって来た友人と用事を済ませつつ、一日中歌舞伎町で遊んでいましたwなんか聞こえが悪いですが、いたって健全です。友人と合流…

感慨深い

QMA

まずは先日のこと。午前中に2ちゃんのオンオフに合わせて潜ってみると、空からリリスさんが降ってきました〜。実は「もしかしたらリリスさん来るかも?」と期待しているところもあったので本当にびっくりでした。以前も神保町で同じことがあったのがその理…

内容もお腹も充実

QMA

今日は朝っぱらから行動開始。小田急の快速急行に乗って相模大野まで行ってきました。下北から新百合ヶ丘までノンストップ!!はかなり快適です。相模大野といえばソラさんのホームなわけですが、9時すぎから11時くらいまで宝島相模大野店でまったりトナメで遊…

なんとも情けない

QMA

えーと…まずは月曜日のこと。リリスさんにはせっかくモグラに誘って頂いたのに全く連絡もせず、本当に申し訳なく思います。すみません。罵ってください…。恥ずかしながら酷い二日酔い(苦笑)で昼まで瀕死状態……。薬局に寄りつつ、そしてお腹に優しいうどん…

下北でモグラ

QMA

本日公休。昼に美容院の予約があったので時間潰しでモナコ下北沢に立ち寄ったのですが…カードを挿入してみてびっくり。なんとパセリ対応になっているじゃありませんか(wこれは全く予期せぬ出来事。協力を回す時間もなかったので、とりあえずモナコを後にし…

刺激求ム

QMA

はぁぁ〜〜〜調子悪い。なんかこう、刺激が足りません。モチベーションが危機的。必死に楽しもうとしている私がいます(笑)。いや、もちろんプレイしている分には楽しいんだけど、思うような成績が残せない中で悶々とした状態が続いてます。一昨年も、そし…