2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010ラスト

QMA

本年最後の公休である本日は、先日告知させて頂いたオンオフ(のようなもの)を敢行して参りました!!くっさんと連絡を取り合ってたまには新宿から接続してみようということになり駅前で待ち合わせ。向かったのはアドアーズ歌舞伎町です。QMAは相変わらず地下…

オンオフ未満の告知

QMA

相変わらず仕事のほうが多忙で、これも毎度のことながら「クリスマスって何?」な状態だったりします。そんなお疲れモードの中で、毎日の睡眠が本当に貴重なんですが、あっという間に朝を迎えて鬱になるという悪循環が堪りません(笑)。しかも毎日のように…

緑→青?

QMA

毎日寒いですねぇ。いよいよ年の瀬を迎え、本格的に仕事が忙しくなりQMAどころじゃなくなってきている今日この頃。一昨日の休みも1時間弱のプレイに抑えて自宅に引きこもってました(笑)。本当は全国大会をガツッと遊びたいので歯痒いところですが…。それで…

エムエムランドオープン

QMA

今日は仕事が早く終わったのでモナコで一潜り。まぁ、これは非常に歯がゆい結果となったのですが、その帰り道のこと。以前から話題にしていたエムエムランドがオープンしているじゃありませんか。クリスマス前とは思ってましたが、まさか今日だとは思わなか…

バッド・サンタ

QMA

本日は白山にあるラーメン屋に行くつもりだったので、QMAは神保町からのスタートになりました。なんやかんやでスマ館にはお世話になっているような気がします。このエリアはQMAはありませんし好設定は貴重です。QMA5は目の前にタイトーイン、前作まではちょ…

オープン間近

QMA

下北沢に近日オープン予定のゲーセン「エムエムランド」についてですが、外装・内装の工事は殆ど終了したらしく、着々と準備が進んでいるようです。といっても、外観からしか様子は伺えませんが。やはりこのゲーセンは下北に本店を構えるパチンコミナミのグ…

イカ読んでとっとと寝る

QMA

QMAは楽しんでるのに内容的には全然楽しめてない今日この頃。スタートは吉祥寺。頭が冴えない日ってのは、最初のプレイでだいたい分かるもんなんですよね。私の場合は「冴えない」=「モチベーションが低い」なのですが、午前中に繋いだ吉祥寺ゲームグースで…

オンオフでした

QMA

ただいま実家でまったりしてます。本日はNO熊です。ダンクショットは正月(元日にw)行くのでまぁいいかなっと。そういえばニコ動で「イカ娘」を試しに見たのですが予想以上に面白くてハマってしまいそう。やるなぁチャンピオン。昨日は簡単に予告したオンオ…

The Flight of the Phoenix

QMA

たまにはGTトナメで揉まれるとするか…と、そんな気分のままモナコで1時間ほど遊んできました。いやはや、まじで揉まれちゃった訳ですが(笑)。トナメを5クレだけ、戦績は(D/0-0-0-0#1-1)(P/1-0-0-0#2-0)でした。2クレで「飛べ!フェニックス」(by ロバ…

あと一歩が遠い

QMA

今日も明大前に張り付いてましたが、気付いたら夜になってたってな感じで、長時間プレイしている実感が全くなく…。パセリの残高と、両替した小銭の減り具合でやっと気付くという駄目っぷりでした。昼から協力プレイで何回か潜るも、同行者の回線切れ→その後…

瞬間的に東京1位

QMA

師走に突入した本日は、下北と明大前でどっぷり協力プレイに勤しんできましたよー。どのくらい遊んだかは……タイトルの通りです。さて、新ダンジョン「聖なる洞窟」ですが、クリスマスっぽい雰囲気は皆無です。強いて言うなら「洋館」なイメージというか…てか…