2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょーふ

QMA

なーんと、今日が本年のプレイ最終日(明日から怒涛の…)。というわけで、「三段に昇段」を目標にゲーセンに足を運んできた。たまには都心ではないところ、そして行った事がない店で…と思い、京王に乗車。明大前から準特急に乗り込み、千歳烏山で下車しよう…

ちびっこサンタ

今年は24も25も仕事。クリスマスがどーたらこーたら言うほどひねくれちゃいないけど。やっぱり楽しかった2、3年前のクリスマスを思い出す(そんな目で見るな!!)3年前のクリスマスカードは「Christmas」のスペルが違ってた。2年前のクリスマスカードはプレゼ…

本物白金

QMA

ウェアハウス東雲にて白金賢者に昇格!長かったような、年越しを予想していたので短かったような。QMA的には無事に年末を迎えることができそう。そもそも今月は前半に休みが集中してるから、暮れは仕事仕事でほとんどプレイできないし!!というわけで、笑顔の…

空気白金

QMA

なんてこった!!!!!!!という出来事が発生。昼間、TSBIGBOX高田馬場にてサブカ(めーべる@ヤンヤン)で遊んでいたら、完全に事故だとは思うけど、プラチナメダルをゲットしてしまいました…。決勝では「タイム差を気にする」を念頭においてプレイしてみた(最…

またしてもウェアで…

QMA

今日は朝からウェアハウス東雲で昇格試験に挑んできた。結果は、早い時間に限って言えば惜敗。一日を通せば惨敗だったかもしれない(笑)。前回、東京レジャランPTで早い時間からプレイしたのは火曜日だったと思うが、10時くらいまで平均4〜6人程度。多くて9…

若干奇跡

QMA

昼間、新宿オスローで白金試験では1枚目になるプラチナメダルをゲットした。正直言って色々と幸運に恵まれていたと思う…。決勝では宝石の方が一人譲ってくれたし(応援してくれたし)、超グロ問も少なかったように記憶している。とりあえず!!何はともあれ優…

久しぶりに

このカテゴリの存在を忘れかけていた。だけど考えてみたら、今でこそQMAばっかりやってるけど、本当の趣味といったら映画鑑賞だ。今年は劇場鑑賞もちょっと少なく30本程度。それでも年内にあと3〜4本は観れたら…と思っている。年末か年始かわからないが、作…

よしっ

QMA

本日午後2時。場所は明大前DOOFLES。ついに、本当についに、魔神戦に突入してきました…!!今日はドラスタート。問題の引きが良かったり、苦手ジャンル・形式でもボーダーで通過できたり、「なんだかツキがあるな」と思っていた矢先の出来事だ。1回戦のアニ線…