2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だいなまあんざい

QMA

昨日は休みだったんですが、QMAをプレイしたのはトータル1時間半だけ。少しは「質」を高めにゃいかんなということで、夕方に用事を済ませつつ、夜はひたすら自宅で問題の整理をしていました。これはこれで有意義な時間といったところでしょうか。とにかく、…

お笑い…じゃなかった

QMA

本日は仕事の後に40分ほど。早速「お笑い検定」に挑戦してきました。がっ!!私は大きな勘違いをしていたようで、「お笑い検定」ではなく「よしもとお笑い検定」なんですね…。しかもbaseよしもとpresentsということは、若手芸人の問題が頻出することが大いに予…

猛暑の名古屋

QMA

先ほど、愛知から戻ってまいりました。なんだかんだで疲れたので、急ぎ足での更新に留めておきます…。昨日、名古屋ではLL内田橋、キングジョイ、ZIPPY名駅の3店舗でプレイ。QMAはほどほどに、味噌カツきしめん(すごいコラボですw)を食らったりとやっぱり…

眠いけど更新

QMA

仕事が連チャンで思うように時間が作れません…。拘束時間も長いので尚更。QMAができる時は最大でも30分がいいところです…。帰宅したらご飯食べてすぐ就寝という、疲労が蓄積するばかりの一週間になっています。皆さんのblogは携帯で目を通すのが精一杯です……

翡翠賢者

QMA

本日、明大前にて宝石賢者昇格を達成しました。午前中、久しぶりにアドアーズ仙川に足を運んで1回だけ潜り、昼すぎには明大前に移動してその時を迎えました。当初、達成の瞬間は石盤画面が見られるトナメか検定で!!と思っていたのですが、ここにきて予定を変…

鉄腕オフレポ

QMA

さきほど稲毛より帰還しましたー。という訳で、昨日と今日はリリスさん、パンクさん、そしてフイリオさんにお会いしてきました!鉄腕稲毛長沼校にて本当に充実した時間をすごしてきましたよっ。簡単なレポになってしまいますが…このオフ会は私にとって記念す…

リリスさん主催オンオフ!

QMA

よりによって懺悔のblogになってしまうんですが…。今朝はモナコ下北→G-REC'S三軒茶屋と移動しました。相変わらず寝起きプレイ(30〜40分後にはモナコにいたかもしれない…w)は最悪です。これはオススメできません(笑)。三茶では4人揃ってモグラできました…

オンオフ前夜

QMA

今夜は少し早く仕事を切り上げることが出来たので明大前に行ってきました。下北の回転寿司で軽く飲んでしまったのでほろ酔い状態ですw時間的に2モグラできましたが、1回目は2人で15階踏破失敗。2回目は4人揃いましたが17階踏破失敗となりました。うーむ、い…

3000yen

QMA

3日前の日曜日、夏休み中の私は弟と一緒に豊橋の実家から、お隣豊川のコロナワールドに出掛けることにしました。このコロナワールド(割と最近オープンした娯楽施設)にはメトロポリスなるQMAが設置されたゲーセンが入っているんです。200メートル程歩けば豊…

愛知が好きだ〜

QMA

あっという間の夏休みが終わろうとしています…鬱。ただいま携帯から書き込んでます。新幹線の車内です。豊橋にも一日数本だけひかりが停車するんで便利なんですよ〜。さてさて…今年の夏休みも、QMAはほどほどに実家でゆっくりすることができました。まぁ宝石…

もう5時かい

QMA

こんな時間です…はい、ただ目が覚めただけです。また寝ます…。実家にいると、だいたい酔っ払ってその勢いで寝てしまうという…(まじでホッピーがうまいの!)。だからなかなかblogも更新できないし、チェックもできませんw今日は特に用事もないので、気合を…