2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか板橋

QMA

今日は新宿で用事を済ませてから移動開始。本当は予定があったんですがおじゃんになりそうだったので、時間もあることだし、とりあえずQMAっておこうと。とりあえず、の意味がわからんですがwさて、今日は珍しく池袋方面へ行きます。しかし当の池袋は華麗に…

2クレ頼む

QMA

今日は朝っぱらから歌舞伎町へ。ほぼ開店と共に足を踏み入れたのが新宿プレイランドカーニバルです。閉館されたのが記憶に新しいコマ劇場の目の前。ラーメン好き視点だと、歌舞伎町二郎のすぐ横です(笑)。2フロアの比較的大きなゲーセンで、2階にカードゲ…

だらだら全国

QMA

今夜は明大前にて全国大会を。コンスタントに3万ポイントを記録できず、1落ちも何度かぶちかましました。夏休みとはいえ、平日の夜は恐るべしです。有名人とも毎回のようにマッチし、そろそろ称号狙いの方々は本領発揮といったところなんでしょうかね。私は…

急襲

今日の午後、突然降ってきた豪雨。これがいわゆるゲリラ豪雨かぁ…とか思いつつ仕事をしていたんですが、異常なほどの降りっぷりにあたふた。(仕事の都合上)対応に追われ、結局、全身びしょ濡れで見っとも無い姿になってしまいました…。しかしこの短時間に…

仙台レポ

QMA

滅多にない連休の、その休み明けほど憂鬱な時はありません(笑)。というわけで、こんばんは。今日はただひたすら、黙々と仕事するのみでしたよっと。そんなわけで、昨日まで仙台の弟のところへぷち遠征。店舗もいくつか梯子しつつ、思う存分プレイしてきま…

黄金賢者四段に

QMA

今日はまず新宿東口のタイステへ。QMA5初期、即ち私がQMAを始めた頃によく訪れたお店です(実際に始めたのはQMA4の末期です)。大幅に減台されてしまい、代わってAnAnが倍の台数になってました。インカムが良いんでしょうね。それでもQMAは2クレサービス期間…

微妙な復帰戦

QMA

携帯がぶっ壊れたり仕事も波に乗り切れなかったり。そんな駄目駄目なここ数日。6日ぶりに明大前でQMAってきました。お盆の最中、普段よりも若干トナメは薄まっているとは思います。しかーし、そんなもの私には迷信でしかありません、、。もう夜10時を過ぎて…

郊外大好き

QMA

今月の20日、21日は2ヶ月ぶりに仙台のほうへ行ってきます。今回もタイステ仙台に入り浸ることになるんでしょうが…、先月(先々月?)名門のZOOOPにも足を運びたいですね。校名が「着ぐるみが校則〜〜」なんで、熊の着ぐるみなんかを身につけつつ…。んで、今…

たま

QMA

先週は都心と逆行して町田へ足を運びましたが、今日もまたやっちゃいました…。…そんなわけで、降り立ったのは多摩センター。東京都多摩市。大学時代に(確か)1度だけ来ていますが、軽く5年以上は経っています。なんでココ?!町田に続いて、特に意味なし。強…

7月プレイ店舗

QMA

7月のプレイ店舗をメモメモ…ってことで。 夏休みを使って帰省したおかげで少し多くなっていますね。 2クレ¥100ADミラノ校@新宿歌舞伎町 アドアーズ渋谷校 タイトーステーション渋谷校 吉祥寺 P/L JOY校 タイトーイン祖師谷大蔵校 PC巣鴨校 明日から本気を…