2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなもんだなっ!!

QMA

昨日、大魔導士に昇格しました。自分のレベルだと獲得できる石に限界があるんで、それはもう黙々と100円玉を投入していくのみですよ(笑)。やはりドラには思うようにステイできず、フェニでの昇格でした。でもま、悪い気はしないですね。賢者になるまでは、…

意外と社会が得意?

QMA

ここ数日、PCのほうが不調でネットに接続できない状態が続いていましたが、ようやく復活。QMAのほうは毎日プレイできていませんが、ボチボチ…のマイペースです。おとといは明大前にて。店内ランキングには、QMA5時代に宝石になって以降あまりプレイされてい…

有名人の貫禄

QMA

もしかしたらQMA6のシステムは俺に向いてないんじゃねーの!?とがっくり項垂れている今日この頃。3戦合計4位以内という最早当たり前のルールが大きな壁になっちゃってるところが痛い。痛すぎます(苦笑)。で、予選敗退が殆どないんだから余計たちが悪い。イ…

謎が謎を呼ぶ

QMA

仕事後、二郎@新代田で食事を済ませてから、QMA6が稼動してるか全くわからんまま明大前へ。案の定、筐体は前作のままでしたが、せっかくだからプレイすることにしました。いつのまにか2クレ設定になっており、DOFFLLESにしては大奮発(笑)。1プレイ100円の…

6でもるっきー!!

QMA

えーと、昨日と今日が連休でして、さきほど仙台から帰ってきました。そです、仙台でQMA6の幕を開けてきました〜。本当は連休じゃなかったんだけど、シフトの変更で急遽連休になり、気分転換を兼ねて(というか東京を離れて遠出?するのが好きなのかな)弟が…

別れの季節…

QMA

で、日曜日に休みがなくなった関係で、QMA5のプレイ回数も残り僅かになってしまうかな。正式稼動までは10日くらいあるけど、やっぱり先行稼動店舗に足が向いちゃうだろうから。でもこの時期になって、一抹の寂しさを覚えます。まじで。QMA5から本格的にプレ…

がびーん

日曜日休みだったのに〜、出勤になってしまいました。仕方あるまい。頑張ります。その代わり、11日と12日で連休をゲット。QMA6の先行稼働日じゃありませんか…、これは何かの運命だろうか?と言ったらちょっと大袈裟か。そういえば今月は後半にも連チャンある…

]ニンニクプレイ

QMA

今日は仕事後にラーメン二郎仙川店へ。お腹いっぱい&ニンニク臭を撒き散らしながら、二郎から徒歩1分のアドアーズ仙川店を初訪問してきました。3フロアですが、比較的こじんまりした店舗。QMAは1階に設置されています。アドアーズ系はプライズやプリクラと…

たくさんのブラボーをもらう

QMA

あさってまでQMAはお休み。でも仕事後、ご飯を食べてから真っ直ぐ帰宅することなく、下北のゲーセンにふらっと足が向いちゃいます。このblogでいつも書きなぐってるけど、下北にはQMAが設置されておらず、そんなとき「AnAn2」の存在はとてもありがたいんです…

シャロンのポニーテールはかわいい

QMA

今日はラウンドワン板橋と渋谷会館モナコにて。板橋は初訪問。2クレ台と予習10問台があります。月間ランキングをざーっと見ても、そこまで活気のある感じではないかなと(もちろん、やりこんでおられる方はいます)。2時間やって、自分以外に2人だけでした、…

ランチ!

今月は日曜日に公休があり、休みらしい雰囲気を味わえる。昨夜は遅くまで友達と飲んでいたせいもあって、今朝は軽く寝坊。それでも頑張って起き、いざ外出。日曜日の下北は朝は思いのほか静かです。駅に着くまでどこに行こうか悩んだけど、色々あって、当初…