2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くま〜な雑感

QMA

エリーザ先生を90年代検定S獲得で達成。その日2クレ目での達成だったからか、「俺ってやればできる子じゃん」と今思えば完全に間違った解釈をしてしまった(笑)。早速ガイドをエリーザ先生に変更してみる。なんかサバサバした感じがクールですな。一応マイ…

ホラー映画検定まだ〜〜?

QMA

連休中は、自分にしてみればかなりの廃プレイを敢行してしまったかも…。それでも、ミスサス検では目標だったSを獲得し、更には3000点オーバーも達成。ひたすらコインを投入したのと、少しだけだけど回収したのが実ったかな。問題ジャンルの偏りや、サスペン…

気合い十分

QMA

なぜかこんな時間に起きていますよっと。ま、それはよしとして。また今日から久々の連休だ〜。どっぷりとQMAに浸かってやります。最近は色んな楽しみ方ができてるかな。検定、全国大会、ドラ〜フェニの異常なまでの往復、サブカでの息抜きなどなど。完全にQM…

ミス検に挑戦

QMA

着々と魔法石を稼いでるような毎日で、決してペースは早くはないが、個人的には充実してるかなと。ミステリー&サスペンス検定はなかなか2000点の壁を突破できず、1900点くらいが限界だ。とりあえずちまちまと回収中。全体の印象としては、海外ミステリの線…