超簡略に

ネタが無いわけじゃないんです。更新する気力がないんです。ちゅーわけで、お久しぶりです。限りなく緑っぽい天青賢者に昇格してからも、コツコツとプレイだけは重ねています。先月末から非常に仕事が忙しいんで思うように時間の確保ができないのがツライところではあります。そんな中、もう2週間くらい前になるかな?コラボアイテムをゲットするべく

こんなところへ行ってみたり、
    
  

あんなとこに行ってみたりしました。
  

(超省略)(写真で想像してみてくださいw)

特に前者にいたっては、1枚1万円というかなり高額のTシャツになってしまった事は言うまでもありませぬ。しかしこれで無事に関東圏で獲得できるコラボアイテムは全て制覇。残すはゲオディノスメトロポリス、アミパラの3つのみになりました。ゲオとメトロに関しては、来週の名古屋ぷち遠征の時にゲオパーク守山、中川メトロポリスに立ち寄る予定です。アミパラは関西遠征が確実になってしまうので、綿密な計画を立てる必要があります。今月は可能だったりするんですが、どうしようかなと悩み中。2周連続で西に大移動するのはちょっと乗り気になれないしねー。

ちなみに、アピナTは現在のデフォ仕様になりつつあります。インナーのロンTとタイツがかわいい。まやまやかわいいぞ!