2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Brittany Murphy RIP

殆ど忘れかけていた映画カテゴリなんですが。今朝、携帯でニュースをチェックしていると信じられないニュースが飛び込んできました。ブリタニー・マーフィの訃報。まだ32歳という若さ。彼女の映画は6本しか観ていませんが、キュートなルックスが好きでした。…

QMAカウントダウン

QMA

昨夜寝る前に「メンソレータム薬用メディカルビタミンクリーム」を塗りたくって寝たところ、一晩でだいぶ痛みが和らぎました。本来は防ぐための薬で治療薬じゃないんですけど、まぁ、これで手に潤いが保たれたままQMAれるってわけです。今日は本当に久々に下…

QMA

次回は3日後と書いておきながら5日連続でQMAってますw徒歩数分で遊べてしまう恐ろしさ…。まぁ一昨日と昨日は仕事終わりなので1時間も遊んでないけれど。今夜も9時すぎまで仕事してましたが、2時間ほどモナコでプレイ。そういえばQMAの隣に設置されていた鉄…

モナー2日目

QMA

午前は下北ゴールデンでAnAnを4クレ。もう少しでSS2昇格です。渋谷で買い物を済ませ、三軒茶屋方面をぐるっと経由して下北に戻ってきました。そのままモナコ下北沢に移動。到着するなり昨夜はなかったPOPが目に飛び込んできました。「200円3クレ」の文字。早…

記念すべき!!

QMA

奇跡?ついにこの日がやってきました。もうずっと待ち望んでいた下北沢でのQMAの稼動!!とうとう「モナコ下北沢」が実現してくれました。あのモナコが…、お世辞にも賑わっているとは言い難かったモナコが…。本当にありがとうございます。おめでとうございます…

眠くない、全然

QMA

今日は本来なら一日休みなんですが、朝っぱらから5時間近く仕事してきました。単純に人手が足りないだけなんですが、気合入れていつもより1時間以上も早く起きたんで眠い眠いw10時には仕事を終えて、そのまま下北のゴールデンでAnAnを3クレだけ。SS3リーグ…

超人

QMA

このblogでは何度も触れていますが、下北にはゲーセンが3店舗もあるのにQMA設置店がありません。今日みたいに仕事が早く終わった日でも、翌日が仕事ならば明大前にはさすがに足を運ばず…。それでもクイズに飢えているときはAnAnしかありません(笑)。今夜は…

中村主水コノヤロウ

QMA

連休2日目。休みの予定は昨日ほぼ済んでしまったので、今日は思う存分QMAってきました。単純に他にやることがないってことですけど。あまり遠出したくなかったので、まずは井の頭線で西永福へ。駅から徒歩数分のスーパーフリークに行ってみました。ここは地…

サファリ座れず

QMA

そんなわけで、今日のクマーは控えめ。昼間は池袋で用事があったので東口のアドアーズと、サンシャインに近いSPORT池袋にてトナメを計3クレだけ。休みの日にこれしかプレイしなかったのは本当に数ヶ月ぶりっすね。いやぁ、健康的な一日です。SPORTはサテ数多…

役者って凄い

今日から連休なんですが、今夜は青山のこどもの城にある「青山円形劇場」にて観劇をしてきました。毎年この時期に決まって観劇しています。観劇っていうと堅苦しいですけど、私が観て来たのはエンターテイメント性も高いかな。普段は馴染みの少ない演劇とい…

ラーメン二郎環七新代田店1

ラーメンカテゴリ……は作りません。三日坊主になりそうなんで(笑)。その代わり、どこかしら足を運んだらどーたらこーたら書いていければと。新代田には1ヶ月ぶりくらいです。今年に入ってからでは、いちばんブランクが空いてしまいました。私は生粋のジロリ…

町田→新宿

QMA

シフトが変更されて本日は公休。土日出勤になっちゃいました。あー、大変。今日は朝っぱらからぶらり町田へ。特に用事もないんですが、なんとなく電車で移動したかったので…。QMAの設置店は多いのに設定が渋かった町田ですが、徐々に緩和されてるみたいです…

11月のプレイ店舗

QMA

コナミの携帯サイトにおいて先月は中旬まで「月間データ」が更新されませんでしたが、今月はしっかり仕事をしてくれたみたいです。というわけで11月のプレイ店舗をメモっときましょう。QMA6での初訪問は★マーク有明もいいケド明大前もネ校 かもすぞー渋谷会…