2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

梯子たのしー

QMA

眠い……から簡潔に。連休2日目の木曜日は2店舗でプレイ。まず、昼は以前から気になっていたらーめん屋に行くべく鶯谷へ出撃した。鶯谷を歩くのはたぶん初めてかな。小腹を空かせるまで「G-Netスクエアとみや」でプレイしてみた。期間限定で2クレになっていて…

まぁ、しゃーないや

QMA

いやぁ、コナミさん、もう無理かも(笑)。というわけで、無回収プレイヤーな自分も、黄金カンストが150クレを超えました。そんなガッカリモードの中でblogを書いております。今日からまたまた連休ということで、朝7時にウェアハウス川崎に突撃してきた。6時…

みのおちた

QMA

相変わらず白銀十段のまま黄金試験でつまづいている。もう少しでカンストも100クレくらいにはなるかな?というところだと思う。モチベーションは下降気味。恐怖の青銅試験を思い出す…。とはいえ、仕事がゴタゴタしていて思うようにプレイできないという現状…

自滅

QMA

今日も開店から新宿パセオでプレイ。今日は本当に集中力が持続せず、QMA的にはかなり駄目な日。おかげでミノに落ちた挙句、フェニにリーチが掛かったところで1回戦落ちという頭の悪さが目立つプレイが続いてしまう。優勝→優勝→14位とか、もうね(苦笑)。ミ…

そんな休日

今日は昼・夜共にそれぞれ異なる友達と会って外食三昧。普段から外食三昧っちゃその通りだけど、それは一人での話。友人と一緒に食べる食事というのはいつでも楽しいもので。昼は新宿ルミネESTでお寿司、いや、鮨!!を食べた。カウンターで食べる江戸前鮨。職…

サブカの気軽さは異常

QMA

黄金賢者になれなぁぁ〜い!!ということで、白銀十段のまま、カンストは(たぶん)50クレを超えた。青銅試験のときを思い出してしまうけど、まぁ順調なペースだ。とはいえ調子が悪いわけでもなく、今日に限っていえば平日昼間ということもあるけど「ドラ7:フ…