2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛羽ばたき中

QMA

今日で3月も終わりです。あっという間。今夜はモナコで4クレだけQMAってきました。QMA8では初ですし、ここに来ることが久しぶり。引っ越してから全く貢献できなくなりましたねー。モナコですが、4台稼働で配置が変わっていました。かなり良い感じです。全…

出だしから凹む

QMA

本日は仕事後にエムエムランドで1時間ほど遊んできました。真っすぐ帰るつもりでしたが、完全に誘惑に負けました(笑)。1クレだけのつもりが、2クレ、3クレとコインを投入するのでしたw相変わらずトナメはカオス状態で、1クレ目で貫禄の1落ち&フェニ…

→→→QMA8

QMA

今日は待ちに待った稼働日!でしたが、なんとも慌ただしい一日でした(苦笑)。詳細に書き連ねるとかなり長文になるのでなるべく簡潔にいきます。ということで、11時に明大前DOOFFLESでくっさんと合流。するとくっさんの口から衝撃的なお言葉が。「まだ稼働…

QMA7→→→

QMA

今日は荻窪でQMA7のプレイおさめを敢行してきました。とはいえ、特にこれといって書くこともないです(笑)。マジカで買い物は一通り済ませましたし、最後の最後でフェニに落っこちて、4クレで這い上がる得意の芸当もこなしてきました…。それにしても、QMA7…

あと5日です

QMA

今日は24日。本来ならQMA8の稼働初日でしたね。その本稼働も29日に延期されました。2chによるとコンバージョンキットが既に到着している?とのことから、店舗の事情もあるでしょうが、29日の比較的早い時間から8が稼働されるのではという話です。当日作業の…

こういう時こそ

仕事柄、毎日本当に忙しいのですが、とにかく今は与えられた仕事をこなすだけ。大事なのは平常心。気が滅入ることばかりですが、リラックスするときはリラックスして、できればマイペースでね。とにかく、この大きな変化に屈しないこと。話を変えて。ラーメ…

末期なので

QMA

うーん、先日は荻窪でちょこっとだけ繋ぎましたが、1時間足らずで「もういいや」という気分になって帰宅の途へ。この中途半端な感じ、毎年おなじみだったりします。楽しめないんじゃなくて、すぐ満足しちゃうだけです(笑)。1回繋いどけばそれでOKってい…

贅沢しました

ここにきて急激に冷え込んでいますが…水曜、火曜は予告どおり愛知遠征に行ってきました。まずは夜行バスで名古屋へ出向き、1日中遊び倒してから実家に移動→超リラックスタイムといういつもの流れです(笑)。今回は東京駅からJRバスに乗り込みました。ドリ…