2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白銀十段と壁

QMA

とりあえず携帯から…。久しぶりの記事になってしまった(*_*)今月はほぼ週2ペースでプレイし、先日やっとこさ黄金賢者昇格試験に突入した。ただいま絶賛30クレ程カンスト中。最高位は3位。もちろん、フェニに滞在する時間も長いという厳しい現実だ…。回収なし…

腰が痛い…

QMA

新宿パセオで長時間プレイ。サブカを含めて30クレ以上はやったかな?ドラゴンに滞在できたのは計10クレほどで、あとは延々とフェニックスで楽しんだ。夜になって一度店の外に出たところで、なんとなくふらっと隣のタイトーステーションに入ってみる。そした…

おでわやる なにがなんでもやる

夜10時過ぎ、下北沢を歩いていると、あるものが目に留まる。とある懐かしのキャラクタが描かれた色紙。そばに立つ一人の男性。「このキャラクタ、山下たろーくん…!?ってことは、もしかして、この男性はこせきこうじ先生ですか!?!?」どうやら本物のこせきこう…

8月は1戦1戦が勝負

QMA

ずっとblogを更新しないのもまずいんで、ここは無難にQMAのネタでも。あぁでも、ネタらしいネタもない現実が悲しい(苦笑)。8月は仕事が忙しく休日くらいにしかプレイできない。というわけで、今月は今日を含めて2日間のみに留まっている。水曜日はフェニ→…