焼肉パワー不発

相変わらず蒸し暑い本日。吉祥寺で所用を済ましてからゲームグースに寄ってみました。ここに来るのは前作以来、うろ覚えですがもしかしたら今年初かも。昨日の記事で協力コンテが90なんですよね〜と書きましたが、どうやら66/66に値下げされたようでした。アドアーズより21円、明大前より11円高いですが、吉祥寺での貴重なパセリ対応店なので需要はありそうですね。ここでは1潜りしました。

相変わらずプレイ環境は上々で、落ち着いて遊べるお店だと思います。音ゲーが無いのでうるさくないですし。現金のほうは前作と同じく200円3クレです。そういえば校名の「未設定ゲームグース校」の「未設定」って何なのでしょうか。たまーに全国でも見かけるけど、いつも不思議に思います。

その後、下北で職場の先輩と焼肉屋ランチ。昼間から鉄板にハラミをのっけておいしいお肉を堪能しましたw店を出るとどしゃぶりの雨。急ぎ足で明大前に移動しました。本日のモグラはあまり芳しい結果とはいきませんでしたねぇ。そもそも4人集まる回がなかった!!のも残念だし、2人でモグっても途中で1人ぼっちになったり…(意地で1人で進むも15階前後で踏破失敗したりw)。もちろんイエティには出会えず。6時近くまで遊べましたがちょっと物足りない内容だったかなと。

これから久しぶりに問題の整理でもしようと思います。テレビ・映画オンリーですけど…なんとしてでも武器と呼べるレベルに仕上げたいものです。面白い問題があれば紹介しましょう〜。

さて、面白いテレビもやってないし、ラジオでも聴きながら作業開始。