2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超全速力ゾンビ

『28週後...』(2007/英=スペイン) ★★★★☆ ゾンビに偏らない人間味溢れるアクションホラーで、そのまるで実録のような展開・手法に唸った。最悪の状況に正常な人間までもがゾンビに同化してしまう狂気がよく描けているし、その残酷さは最早ホラー作品ではな…

眠いけど

やばい…眠い。基本的には8時間睡眠じゃないと1日まともに動けない人間。まぁちょっと大袈裟だけど、やっぱり5時間と8時間では調子が全く異なる。でもしばらく8時間がっつり眠れそうにない。じゃあ早く布団に入ればいいんだけど(こうしてblog書いてる暇ある…

暇すぎて

今日も新宿のネットカフェから書き込み。よっぽどやることないんだなぁ俺は。あーでも今日もラーメン食べて、そして池袋のHUMAXで『28週後...』を観てきた。いつものようにシネスケに感想でも書こうと思ったけど、「あれ、シネスケ落ちてる?」ようです、ど…

モスに唸る

今日もせっせと仕事。遅番だとあがるのは0時近くで、さすがに帰宅してから自炊する気力は残っていない。おまけに激しい空腹で、ほぼ2食分の夕飯を食べる。んで、最近マイブームなのがなぜかモスバーガー。マックも良いけど、やっぱり手作り感の強いモスのほ…

しゃくじいこうえん

blog再出発。なかなか長続きしない原因はなんだろうと思ったけど、たぶんゆとりがなかったからだ。精神的にも体力的にも…。言い訳?だけど。まぁ気楽に、リラックスしてblogを書けることを目標に、いっちょつらつら〜と書き綴っていければ良いなぁ。今日は休…