2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーメイクのメイドさんってどうなの?

QMA

先日は昭島でアイテムを取り損ねたので今日こそは…ということで、向かったのは千葉。荻窪から東西線で50分。用事が無ければまず縁のない土地、そう、妙典です。目的地は駅前徒歩一分のサープラ妙典です。再び昭島に行くのはちょっと億劫だったのですが、よく…

つまずいたけど白金賢者

QMA

午前10時すぎ。青梅線に揺られている私がいました。サープラ昭島まで後少しだぜ!と意気揚々。さすが都心から離れているだけあって、どこかのどかな、そして懐かしい雰囲気を感じながら駅に降り立ちました。サープラまでは一本道。5分程で到着。早速、筐…

エドガー区

QMA

今月は全国大会期間中に休みが固まっていてウハウハです。そして本日公休ってことで、コラボアイテムゲットの外出をしてきました。目指すは先日の記事でも触れた西葛西です。荻窪から東西線直通に乗り込んで数十分…睡魔に襲われていた私ですが、目が覚めると…

アイテムコンプ宣言

QMA

久々の更新になります。案の定、サボってました…。巷では、コラボアイテムの配信が始まり、全国大会もスタート。私もその両方を思い切り満喫してやろうということで、普段よりも行動範囲を広げてQMAっているように思います。コラボアイテムですが、コナミの…

聖地にて

QMA

QMA的な意味ですが!相変わらず落ち着かない行動を繰り返している私です。本日は、山手線に乗り込んで西日暮里のほうへ行ってきました。駅から徒歩2分程、「GAME SPOT VERSUS」です。雑居ビルの3階、ワンフロア全体が店舗。アミューズメントという言葉とは…

最寄りは上前津駅です

QMA

連休も残すところあと1日。今日は朝っぱらから名鉄に乗って名古屋に行って来ましたー。大須周辺(商店街)をぶらっと散歩した以外は、ほぼQMA浸けとなりました。メインはアーバンスクエア大須です。トナメでスパってから協力スタート。討伐こそなりませんが…

無駄に4連休

QMA

今日から4連休。普段なら夜行バスで帰省するところですが、今回は新幹線を利用。ちょっと寝坊しますが、午前10時半には名古屋に降り立つ私の姿があったのでした!名古屋駅で弟と合流し、今日やったことといえば、えーと、QMAやって、ラーメン食べて、QMAや…