赤…くないんだから!!

今夜はモナコ下北で検定1クレ、トナメを3クレ。トナメ1クレ目で13位をぶちかまして華麗にフェニ落ち。痛くも痒くもない!!…のは嘘です。その後もフェニで11位→6位と全くパッとせず。タイムアップとなり帰宅しました。

準決勝で文系/理系のコンボは私には辛すぎますwもちろんグラフは共に1です。もっと詳細に晒しますと、左から3543311となっています。なぜか紅玉路線なグラフなんですが、スポーツを投げたことは1度もないという(笑)。

確かにスポーツは全体的にある程度の地力があるんで得意ジャンルではあります(競馬は死亡フラグですが…)。勿論、回収なんてものはしたことがありません。それでも決勝で投げるとなると「何を投げりゃいいんだ」状態です。突出して「これ」と言える形式がないんですよねぇ…。

野球は大好きだけど敵うわけがないし、サッカーは知識が半端すぎます。タイピングはきっとフェニレベル。ただ、たぶんですけどNBA(バスケ)と中日ドラゴンズに関しては堂々と戦える自信があったりします(笑)。皆さんきっとそんなもんですよね。「これだけなら負けないのに!!」ってね。