眠い眠い

仕事が忙しくて全然QMAれていません…。モナコで「ちょっと1クレだけ」の余裕すらないという!…とりあえずゆっくり寝たい。休みたいです(笑)。明日は休みですが、午前中に吉祥寺まで仕事の所用で出掛けなきゃならないし…そのあとまた下北に戻らなきゃならないし。井の頭線さんお世話になります。

たぶん吉祥寺で所用を済ませたらゲームグースで1潜りして、それから下北(職場)に戻ろうかと思います。基本的に休みなので所用さえ済んじゃえばOKなので。ただグースは協力コンテ90なんですよねぇ。思えば、7になって吉祥寺は大幅に減台してしまいました。協力のお得な店が現れるハズもなく。

下北で適当にご飯を食べてから明大前に登校する予定です。早いとこ白金の折り返し地点(6段到達)を目指したいのですが、まだ8500個もあるよ〜(泣)

6月も下旬ですが、色々と新情報が発表されて盛り上がっているようですね。検定はパソコン・モバイルとヒロインだけはS獲得させようかなと思います。京都・奈良はきっと自力は無理ですし、回収も面倒なので後回し。様子見で。ヒロインも完全な青寄りだと、自力はまず不可能だなぁw