2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ西のアカデミーへ

QMA

10月29日の早朝。まだ暗いうちに部屋を出て、眠い目をこすって辿り着いたのが品川駅でした。目的はただ1つ。相当ベタな発言になりますが、「そうだ、京都へ行こう(しかもJRで)」という訳ですw私にとっては貴重な連休ですし、まだ時間があるうちに色んなと…

秋のぷち名古屋

QMA

連休を終えて、さきほど実家から帰還しました。まぁ今回のぷち名古屋遠征もいつも通りの内容なので特筆すべき点はあまりないのですが…。なぜかQMA5のサントラを聴きながら記事を書いていますよw名古屋に到着したのが日曜日の早朝。久々のエアロキングでした…

一路ひばり

QMA

昨夜は仕事終わりでモナコに足を運び、時間的にも1回だけ潜れるなぁってことで2200に合わせてみました。すると…まさかのリリスさん降臨。後で気付いたのですが、アメブロのほうで潜入予告をされていたみたいです。私は全く知らなかったで「(時間はジャスト…

まだ引きずってる

QMA

orz ← こんな状態から約7時間が経過。昼にモナコに到着し、1回だけ潜った後でトナメを回してフルボッコされていると携帯にメールが。それがなんとパンクさんからで、時間を合わせて潜りましょうということになりました。こんなに早くご一緒できるとは思って…

でゅらー!

QMA

昨夜、仕事を終えてからモナコに行ってみると、どこかで見かけたことのある後姿…。ああ、やっぱり!!なんとまきさんが黙々とプレイしてるじゃありませんか!!当ブログを見てわざわざ下北まで足を運んでくれたそうです…感激です。仕事疲れで結構へろへろだった…

もはやお家芸

QMA

まずは昨日のことですが、残念ながらパンクさんとは遭遇できませんでした〜↓15時10分のスタートに合わせて下さったようですが、パンクさんは降って来ず!!次回に持ち越し&リベンジということで、近々機会を設けたいと思っています。また、前日の深夜に記事を…

苦行かっ

QMA

今夜は明大前で3時間たっぷりクマってきました。考えてみたら明大前に行くのは数週間ぶり。いつの間にかトータル魔法石の座も陥落しておりました。そりゃ当たり前かー。幸運なことにまきさんがいらっしゃっていたので隣でご一緒することに!!お会いするのも久…

か?が※※です

QMA

今更「らき☆すた」の原作のほうを読んでいるので、こんなコメントにしてみました。振り絞って考えてみたけど他に思い浮かばずwやっぱり(?)私はかがみん派のようです。マヤ使いで良かった(笑)今夜は仕事終わりにモナコ下北に行ってきました。10月は今日が…

改悪?

QMA

早いものでもう10月。仕事のほうも夏場の忙しさから徐々に解放されつつありますが、気が付けば年の瀬を迎えてそうで非常に怖いところですw9月はプレイ時間もだいぶ確保できたおかげで、獲得魔法石は東京総合45位前後を推移してます。月間に名前を残せたのも…