2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜひモグラを

QMA

相変わらず全国大会とは相性が悪すぎる今日この頃。茶臼の私はヒーヒー言いながら数クレ回すだけで、後はまったりトナメで遊んでます。というか逃げているだけなんですが…。勲章とやらはやっと100個に届いたくらいです。今夜は夜10時すぎに明大前に到着。1回…

明日も協力

QMA

名古屋プチ遠征も無事終了して東京に舞い戻っております。ちなみに日曜日は実家でぼけーっとしていたので未プレイでした。次回の名古屋行きは未定ですが、9月か10月に実行できるとは思います。まぁこれは仕事のシフト次第なので何とも言えませんね。今夜は仕…

888888......

QMA

簡潔レポです。昨日は LL内田橋で20階到達。ゴールドアーマーは倒せませんでしたが、朝8時から大興奮の展開に手に汗握りました。2ちゃんオンオフの参加者の方々、ありがとうございました。しかし面子も濃かったですね…レベルも高かったですし。その後、鶴…

プチ遠征すたーと

QMA

足柄SAなう。少しだけ到着時間が押してる模様。首都高が混んでたからでしょうか。爆睡していたのでよくわからんですw金曜日なだけあって車内は満席。車内マイクが故障したらしくウテシ自ら発車時刻を伝えに来ましたw乗務員交代の三ヶ日まで安全運転でお願…

2人旅も悪くない

QMA

本日公休。完全に睡眠不足の中でQMAってきました。どうしても休みの日に寝てすごすってことができません。時間がモッタイナイ。午前は所用で明治神宮へ。散歩がてら参拝して、お守りを買いました(これが目的)。木々に囲まれた境内はちょっとだけ気温が低い…

火傷じゃすまない

QMA

以下、ちょっとだけ訂正と追記お盆休みって何?そんなつかの間の休日の本日は、神保町→明大前と移動してQMAってきました。なんでまた神保町なのかというと、正直言って特に理由はありません。強いて言えば久々にスマ館にでも行ってみようかなと思ったからで…

きょん

QMA

QMAを始めて2年半。当初は青がズタズタだった私ですが、免疫を付けるところから始まり、徐々にフェニレベルでは戦えるレベルになってきたかなと思います。あくまでもフェニレベルなんですがwそして、アニメも色々と見るようになりました。で、こんなこと書…

しばらくぶりで書くことない

QMA

1週間ぶりのご無沙汰です。放置…していた訳ではなく、単純に仕事が忙しすぎてとても更新する気になれなかっただけです、はい。この1週間はモナコに行けず、またDSでQMAをプレイすることもできず…。完全に休MAしてました。たまにはこんな期間があってもいいん…

明日は炎の中へ

QMA

仕事でヘトヘトですが、毎日数問ずつでも芸タイを覚えようと必死な今日この頃。今夜は仕事が押しまくったおかげで、モナコに到着したときには23時を過ぎていました(苦笑)。しかもメインカードを忘れてしまい、サブカを数クレだけ回して終了。明日は渋谷で…

自宅学習

QMA

最近はプレイ数は控えめにして、主に問題整理のほうに勤しんでいます。あとやっぱり宝石に到達したということで、もう一つの趣味である映画鑑賞のほうに時間を割いていたりもします。仕事をしているとどうしても自由な時間が限られてくるのでどっちかが犠牲…