2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう月末かぁ

QMA

おひさです。引っ越しから一週間が経過。無事に杉並区民となった私ですが、まだまだ忙しい日は続いています。仕事と平行というのがキツイところなんですが、ここ数日は、私の弟が手伝ってくれたおかげでかなり助かりました。私には一人で引っ越しするのは到…

(8稼動前の)この時期しかない

QMA

一週間ぶりのご無沙汰です。突然ですが、来週引っ越すことになりまして…。比較的近場ですが、ここ数週間はその準備でてんやわんやでした(wそんな訳でQMAはガッツリ遊べてない日が続いてますが、中毒症状はどうにも抑えられず、ちょくちょくプレイはしてお…

最大ブースト?

QMA

本日公休。前日は遅くまで明大前で遊んでいたのでかなーり眠かったのですが、今日はウルトラマンの街として名高い祖師ヶ谷大蔵からスタートしてみました。ちなみに私の場合、趣味のラーメン屋巡りとQMAは完全にセットになっているので、その両方が満たされた…

3周年でした

QMA

2月になりました。そしていきなり仕事は休み。飛び石連休の真っ只中です。今日はラーメン魔神を撃破してからQMAをやろうってことで、まずは今年初の「らーめん陸@上町、桜新町」に足を運びました。陸は農大のすぐ近くですが、立地が非常に微妙なだけに下北…