Kっさん

明日は久々に遅い時間に出勤するので、今夜はのびのびと明大前で遊んできました。そしたら、私の数少ないQMA繋がりの知り合いであるKさんがおりました(とはいえ明大前で偶然ご一緒する程度ですよw)。ユリ使いのKさんは今月の明大前の首席です。私と同じく協力中心に石を稼いでいるので、久々に一緒に潜ることに。

前回ご一緒した時から2ヶ月近く経っているかも…てなわけで気合十分。閉店時間まで3回モグった訳ですが、13階→18階?(うろ覚え)→13階で閉店時間タイムアップという少々苦い内容だったかなとは思いますが、とても楽しい時間をすごせましたっ。

3度ともいずれも2人きりだったのですが、これはアップデート前の状態だからでしょう。明大前は絶対に営業時間中にアップ作業はしないので…w2人きりだとどうしてもボーダーラインが高くなりがちです。あと1問!!で泣いたのは悔しいところ。2人とも正解がわからないとどうにもならんのです(笑)。それでもアニゲで助けられ、芸能で助け…とお互い「協力」プレイできたので楽しかったですね〜。醍醐味です。

また一緒にモグることができればと思います。このblogを見ることはきっとないと思いますが……ありがとうございました!!