定休日は水曜日らしい

仕事を終えて携帯をチェックすると留守電が1件。登録されていない見知らぬ電話番号から。留守電を聞いてみると事務的な女性の声で「○○家具センター○○旭店です。ご注文頂いた×××が入荷いたしておりますのでご都合の良い時にいらしてください…なんとかかんとか」とのメッセージ。「尚、定休日は水曜となっておりますので……(略)」

いや、思い切り間違ってます。ものすごく間違い電話です!!w一瞬私の番号が悪用されたのかと思って焦りましたが、普通に考えれば単純に間違ってるだけですよね。

電話番号をググってみると、愛知県某所、というか名古屋の隣の市に所在する某家具屋さんでした。名古屋は先週足を運んだし、そもそも実家が愛知だしと、何故か再び気になったのでした(苦笑)。

このままスルーしますけど、何度も電話が掛かってきたらさすがに優しく教えてあげようかと思います…。

「ぼくテーブル頼んでません」とw