2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャックとベティ

QMA

今日は健康診断でした。秋葉原の病院で(笑)。新宿やら目黒でもいいのですが、院内の環境がいいので毎年ここを選んでます。まぁ周囲の環境も良いんですけどね(笑)。午前中、小一時間ほど荻窪のアドに寄ってから秋葉原へ。健康診断を済ませてから久々に秋…

時間作るのって意外と大変

QMA

ご無沙汰です。最近はQMA以外のことがゴタゴタしてまして、ろくに記事を書く暇もネタも思いつきませんwただのQMA日記化しているブログなので、気長にやっていこうかとは思いますが。プレイ自体は合間を縫って無理矢理やっている感じでしょうかねぇ。先日は清…

ふちゅーちょーふ

QMA

本日公休。さてどこに行こうかなーと躊躇することなく移動開始。以前からちょっと気になっていたラウンドワン府中本町駅前店に行ってきましたよ。3月にオープンしたばかりの新規店舗です。府中と府中本町って違うのかぁ(当たり前)とアクセスを調べてみると…

対戦警報

QMA

今夜はモナコに行ってきました。ミラノ、モナコと相変わらず忙しいぜぇw仕事が早く終わったのですが、気付いたら3時間半もがっつりと遊んでいました…。協力のほうは合計5回。戦績は10階踏破失敗→9階→9階→8階→8階です。この微妙な感じがいかにも私らしい。10…

白銀になりました

QMA

ついでなので記事を連投してみます。というのも、本日白銀(協力)賢者に昇格したからなのであります。用事があったので池袋スタート。早々と用事を済ませてから東口のアドアーズDEN池袋で協力プレイです。そしたら一発目で同凸しました(笑)。考えてみたら…

会心の新宿オフ

QMA

遅くなりましたが先日のオフ会のことについて書こうかと!!当日は眠い目をこすって新宿のアドアーズミラノに到着。まだ10時半にもなっていないのにくっさん軍団が既にプレイ中でした〜。って訳で、まっつんさんは改めまして初めまして!長旅ご苦労様でした。…

盛況のアドミラにて

QMA

世間はGWまっただ中!ですが私は仕事柄そうもいきません。いつも通りの平凡な日々をすごしております。今日は休みだったので歌舞伎町で日が暮れるまでプレイしてきました。場所はもはや準ホームと化したアドアーズミラノです。しばらくしてからくっさんと合…