次回は3日後と書いておきながら5日連続でQMAってますw徒歩数分で遊べてしまう恐ろしさ…。まぁ一昨日と昨日は仕事終わりなので1時間も遊んでないけれど。

今夜も9時すぎまで仕事してましたが、2時間ほどモナコでプレイ。そういえばQMAの隣に設置されていた鉄拳が移動し、新しくシャイニングフォースクロスが設置されていました。これならあの鉄拳の爆音に悩まされることもないか。照明の移りこみは相変わらずですが…。あと禁煙サイドにも200円3クレが1台設定されていましたよ。

全国大会は15万弱。茶臼に相応しい数字です、うん(自分に言い聞かせてみる)。今夜に限って言えば42000オーバーを記録できたので満足なんですよね。たぶん自己新記録ですし。

季節柄、手のあかぎれが酷く、普通にしているだけでも痛い状態です。タイプがツライ…。

明日もモナコでっ。