サファリ座れず

そんなわけで、今日のクマーは控えめ。昼間は池袋で用事があったので東口のアドアーズと、サンシャインに近いSPORT池袋にてトナメを計3クレだけ。休みの日にこれしかプレイしなかったのは本当に数ヶ月ぶりっすね。いやぁ、健康的な一日です。

SPORTはサテ数多いし、環境も良いのにいつも人はまばらです。それでも前作はもっと盛り上がっていたような?やっぱり池袋は2クレのゲームサファリにプレイヤーが集中してますね。それでもあそこは連コ無制限だから座れないこともしばしば。で、他の店舗は全て100/100設定(女性2クレの某店もあるが)ですよね。なんかバランス悪いぞ。

(D) 0-0-1-0#1-1