11月のプレイ店舗

コナミの携帯サイトにおいて先月は中旬まで「月間データ」が更新されませんでしたが、今月はしっかり仕事をしてくれたみたいです。というわけで11月のプレイ店舗をメモっときましょう。

QMA6での初訪問は★マーク

有明もいいケド明大前もネ校
かもすぞー渋谷会館モナ高校
プラサカプコン吉祥寺校★
今だけ!百円2クレJOY校@吉祥寺
アドアーズ高円寺校★
キューブ高円寺店校★
ゲームサファリ池袋校★
ワイワイゲームシティー校@三鷹
ル’モンド梅島校★
百円2クレ 神保町スマ館校★
百円2クレ秋葉原とらたわ校

獲得魔法石<20368個>

11月までに訪れた店舗→計80店舗
10月の21店舗から大きくダウンしましたが、それなりに初訪問の足跡を残せたので良かったかなと。宝石を目前にしてプレイ回数もハイペースでした。久々の2万超えですね。ようやく池袋に足を踏み入れたわけですが、QMA6の稼動中のうちには制覇しておきたいです。ホームの明大前では全国効果もあってなんとか首席を獲得。

初訪問のベストは文句なしでル’モンド梅島でしょうねー。ドリンクサービスに爆音設定、言うことなし。でも、次回訪問は場所が場所なだけにナイなぁwワーストはプラサカプコン。メンテがなってないです。