町田→新宿

シフトが変更されて本日は公休。土日出勤になっちゃいました。あー、大変。今日は朝っぱらからぶらり町田へ。特に用事もないんですが、なんとなく電車で移動したかったので…。QMAの設置店は多いのに設定が渋かった町田ですが、徐々に緩和されてるみたいです。今回は寄りませんでしたがR1も200円3クレに。

今回は「キャッツアイ町田」「アドアーズ町田」に足跡を残してきました。前者は水曜木曜が2クレ、アドは毎日2クレです。あまりガツッとやり込まなかったんですが、アドのほうがプレイ環境は上々ですね。なんとなーくやる気を無くし駅へ。なんとなーく丸井に入って、服を買って気分転換。

立ち食いそばで昼食を済まし、「そうだ、新宿行こう」というわけで電車で揺れること40分弱。もう、完全に「衝動」の連続です。ノープランの典型だなぁ…苦笑。つーか、何しに町田に行ったんだw

新宿では珍しく西口へ。「とらのあな」をぶらっと見学し、そのまま本日の2軒目「フロンティアランド」へゴーです。すんげー久しぶりですが、サテが随分減ってました。BBHと完全に逆転されたような配置?です。相変わらず100/100で、これじゃやり込む人は歌舞伎町に行くよなーと思いますね。場所柄、ビジネスマン御用達といった感じかな。10クレほどトナメで遊んだのですが、「出だし好調→徐々に降下」で、魔力が上がったり下がったり大変でした。今日はこの後QMA6では初訪問となるJOYBOXに行ったのですが、ここでも同じような調子でうんざり。フェニに落ちてからは這い上がるのにだいぶ苦労しました(笑)。