モナー2日目

午前は下北ゴールデンでAnAnを4クレ。もう少しでSS2昇格です。渋谷で買い物を済ませ、三軒茶屋方面をぐるっと経由して下北に戻ってきました。そのままモナコ下北沢に移動。

到着するなり昨夜はなかったPOPが目に飛び込んできました。「200円3クレ」の文字。早速クレサービスが始まったみたいです。稼動当初のインカムって結構重要なのかもしれないですね。まぁ、全台100円2クレにしてくれたら文句ないんですが…。

トナメをぶっ通し数時間。今日もスパイラルが止まりません。2度目のフェニ落ちをぶちかましてからが駄目でした。優勝、2位、予選落ち……を連続するという不甲斐なさ。いずれも文系が絡むというへっぽこぶりです(苦笑)。それからドラに這い上がるまでと、ドラでの数クレは調子が良かったんですが。準決勝の芸マルって本当楽しくて堪らんです。

モナコの環境にも徐々に慣れてきました。特に椅子の高さ、座り心地が最高です。これって大事なことです、よね?そんで、200円3クレ台の照明の映り込みと、QMAの音量を上げてくれたらどんなに良いかと。今度、店員さんに言ってみようかなぁ。

帰り際、ふとセンモニを眺めると有名人のCNがっ。

次回は3日後の夜。全国大会頑張ります。