QMAカウントダウン

昨夜寝る前に「メンソレータム薬用メディカルビタミンクリーム」を塗りたくって寝たところ、一晩でだいぶ痛みが和らぎました。本来は防ぐための薬で治療薬じゃないんですけど、まぁ、これで手に潤いが保たれたままQMAれるってわけです。

今日は本当に久々に下北から一歩も出ることなく遊んでいました。これもモナコのおかげですよね…。出撃する前に、モナコの目の前にある「広島風お好み焼き かどまえ」の平日限定ワンコイン(500円)焼きそばで腹ごしらえ(ランチ限定)。目の前の鉄板で調理してくれます。麺は1.5玉ほど。野菜も豚肉も申し分ない量ですし、甘辛いソースが本当に美味しかったです。ごちそうさま。

お腹も一杯になったところでモナコへ。まずはセンモニに目を通したんですが、残念ながら私以外にやり込まれた方はまだいないみたいです。やはり、200円3クレってあまり魅力的じゃないのかなぁ。今後に期待ですね。さて、全国なんですが調子はぼちぼちということで、際立ったハイライトシーンは特にありませんでした。キマ組はドラ程じゃないですけど、グロ問と易問がごちゃまぜな印象を受けますね。即ち一問が命取りになるパターンも多く見受けられました。私はその一問の犠牲になったりしますがw

もちろん今日は記録更新はナシ。そういえば地域ランキングのトータルで100位以内に入ってるみたいです。今月はそんなにやり込んでないのになぁ…。やっぱり宝石になるとペースがガクッと落ちる人、サブカに移行する人が多いみたいです。私は魔法石を積んでいくのが好きなんで、あくまでもメインがメイン(笑)ですけどね〜

私は今年も大晦日まで仕事なんで、年内のQMAも残り僅かです。しかも仕事が忙しすぎて、いやいや、一年で最も忙しい時期なんで、QMAどころじゃないってのが本音だったりしますw