ぷち遠征予告

本日のーくま。仕事が22時すぎに終わったんじゃ、ゲーセンに寄る余力も残っておりませんwとにかく最近は睡眠不足で、本当はブログを更新している場合じゃないんですけどね…。休みの日の午前中くらい大人しく寝てろって話なんですが、いかんせんQMA8が稼働して興奮状態から抜け出せず…無駄に早起きをしてしまったり。もうアホですね。

次の休みもきっとそんな感じで早い時間から始動。がっつり遊んで、あわよくばラスボス討伐を狙いたいと思います。時間的に賢者になれるかどうかギリギリのところかなー。パセリの種を蒔いてから寝ることにしましょう(笑)。

金曜〜土曜は一ヶ月ちょいぶりの連休。ってことで、やっぱり名古屋に突撃してきます。QMA8初のぷち遠征ですが、レジャラン内田橋は確定として、移動を兼ねてどこで遊ぼうかなぁと決めかねています。この時期はクレ設定、パセリ設定情報が出回っていないので非常に悩みます。これは都内でも一緒。無制限台は池袋のあそこだとか、1クレ50円は蒲田のあそこだとかはなんとなくわかるんですけど(笑)。ちなみに名古屋周辺はアドアーズが1件しかないのもネック。

レジャラン内田橋、レジャランささしま、キングジョイ、サーカスサーカス(栄)、ラウンドワン各店、ポート24八事、アーバンスクエア大須の設定情報求む!特に協力コンテ!(ゲームスカイが安いようですが、あの環境が合わないのでパスです;;)

金曜日の昼間(もしくは土曜日の午前中〜昼過ぎくらいまで)、一緒に登れる方(違和感あるなぁ…)がいましたら是非!