緑→青?

毎日寒いですねぇ。いよいよ年の瀬を迎え、本格的に仕事が忙しくなりQMAどころじゃなくなってきている今日この頃。一昨日の休みも1時間弱のプレイに抑えて自宅に引きこもってました(笑)。本当は全国大会をガツッと遊びたいので歯痒いところですが…。

それでも毎日問題整理を少しだけ済ませてから寝るようにしています。こういう日課って大事。積み重ねですねー。デジカメに収めた芸能をメインに、なぜかせっせとアニスロに励む毎日だったり。問題数も少しずつですが溜まってきました。

ぶっちゃけますと次回作用の武器開拓だったりするんですが、なぜアニスロなのかって、「とりあえずQMA8翡翠以外で」と決めてしまったからです(笑)。まぁグラフは変わらないでしょうから(相対的にアニゲは2か3に落ち着くでしょう)、完全に偽造宝石賢者を目指していること変わりないですね…。稼動後は芸能と併用で投げていければ…と(もちろん自爆必至!!必死!!w)

年内のQMAはほぼ終了ですが、一応日曜は休み。土曜の夜は何時まで仕事してるか全く分からんので時間があればモナコで。日曜は午前中に1回くらい潜りたいなーとは思いますが、身体を休めることを優先に自宅で引きこもることが確実ですw

毎年忙しいこの時期は風邪をひいてしまうのですが、既に喉が少し痛かったり。皆さんも風邪には十分お気をつけて〜。