The Flight of the Phoenix

たまにはGTトナメで揉まれるとするか…と、そんな気分のままモナコで1時間ほど遊んできました。いやはや、まじで揉まれちゃった訳ですが(笑)。トナメを5クレだけ、戦績は(D/0-0-0-0#1-1)(P/1-0-0-0#2-0)でした。

2クレで「飛べ!フェニックス」(by ロバート・アルドリッチ)でした。うーん、いつぶりかな?久々に羽ばたいてきました。ちなみにアルドリッチは芸キューブで出ますので覚えておくとヨイです。3クレでフェニ抜けしたものの、全体的に決して満足できる内容じゃなかったですねー。ドラ準決にてライスタ○×を3ミスしたり、予選のスポマルで5ミスするという展開。フェニはフェニで天賢者はいるわ自選は落とすわで…。

最近、「テレビ・映画」に対する不安感が堪らないですねぇ。全く自信がない。精度もままならないし…問題整理もはかどらない。というか!!テレビ関連、特に日本の芸能問題を調べても全然楽しくないというか覚えられないというか。今更ながら「統合」の罠に嵌っている自分がいたりw

夜行バスで名古屋へ向かうのが明日の深夜です。新宿発なので、出発までプレイできる時間があればパセオあたりで繋ごうかとも思います。火曜日は夕方までがっつりプレイしようかなーと。協力プレイも2回は潜りたいですね。というわけで、

7日(火)の昼すぎから15時すぎまでの間で、一緒に潜れる方(時報に合わせて同突)がいましたらコメント欄までどうぞ〜(さりげなく募集のようですが、単なる声掛けです…^^;)