オンオフ未満の告知

相変わらず仕事のほうが多忙で、これも毎度のことながら「クリスマスって何?」な状態だったりします。そんなお疲れモードの中で、毎日の睡眠が本当に貴重なんですが、あっという間に朝を迎えて鬱になるという悪循環が堪りません(笑)。しかも毎日のように夢を見ていますね…。今夜はどんな悪夢がw

さて、今回は珍しく告知記事です。というのも、CMパンクさんに「日曜日の午前中に時間を合わせて潜りませんか?集合かけちゃってください」という旨のコメントを頂いたからです。という訳で、今週の26日(日)の午前中に以下の時間に潜ります。

特攻時間→10:33(その他、条件は一切不問!!)

募集ではなく単なる告知ですので、勝手に合わせて頂いて構いません(私なんかが告知した程度で…というレベルなので)。もちろん挨拶を頂けたら幸い。

では今夜はこの辺で!!