完全に私事

昨日は仕事初めでしたが、QMA同様に新年早々からバタバタと忙しい一日でした。正月ボケこそありませんが、年末の疲れがぶり返しそうで怖いです。今のところ大丈夫ですが(笑)。

で、憂鬱になったのが休みの変更だったり。今週末も休みが出勤になったりして、やはりこちらも慌しい。金曜の夜には明大前に行ける予定でしたが、残念ながら翌日の午後に持ち越し。すみません…。半休なので昼過ぎに仕事を終わらせて直行できればと思います。くっさんかまきさんにお会いできたら嬉しいですねー(淡い期待w)。

今月のQMAは完全に中旬以降から本始動ってな感じでしょうか。とりあえず自宅の大掃除を年末に敢行できなかったので、今度の休み(日曜)は半日使って頑張ってみる予定。まじでこの部屋の状態(惨状!!)で年越してしまったのが情けないw果たして風呂、トイレ、キッチン……この魔窟を攻略できるのでしょうか…。

完全に中毒症状が出ていますが、ここはグっと堪えて仕事なり大掃除なりに取り組みます。やっぱりQMAもそうですが、何か心に引っ掛かるものがあると集中できませんもんねー。

ふと、QMAのメンバーで常に部屋が綺麗なのは誰だろう?と思ったのですが…。女子ではクララ、男子ではこれは言わずもがなセリオスかなーと。もちろんイメージですよ、イメージ。逆に、常に汚いのはレオンとルキアの2人が真っ先に思い浮かんだというwうちのマヤさんは綺麗そうですが掃除は苦手そうだなぁ。