しばしの休憩中

非常にプライベートなことですが、慌しかった週末を終えて、また明日から出勤です。QMAは全くプレイしておらず、ご一緒させて頂く予定になっていたくっさんには迷惑を掛けてしまいました。改めてすんませんです。

気分も一新させて、また仕事なり趣味なりに励みましょうってことで。おそらく木曜の夜にはQMAができるかなって感じなのですが、再始動を兼ねて明大前に行ってみましょー。たぶん久々すぎてボロボロの内容になる可能性が大ですね…。ま、協力なりトナメなり盛大に炎上してやろうじゃないですかw

そういえば全国のラウンドワンで一斉にパセリが導入されたようですね。店舗によっては協力コンテが45に設定されていたりと、これは嬉しいニュースなんじゃないかな。近所にラウンドワンがないので、私にはあまり関係のない話ではありますが…プレイヤーによってはこれで初潜りができる!!という方も多くいるんだろうなーと思います

大学時代は板橋のほうに住んでましたが、近所にラウンドワン板橋店が出来たのがちょうどその頃。QMA5の頃は下北から足を運んだことがありましたねー。ただ、当時は高島平の宝島のほうがQMA的には盛り上がっていたような記憶が。その後宝島のQMAは撤去されましたが、ラウンドワン板橋接続のプレイヤーって殆ど見かけたことがないんですよねぇ。むしろ板橋区役所前にあるプレイランド仲宿(2台2クレ)は天賢者氏がホームにされてたりと賑わってるみたいです。

…以上、どうでもいい三田線の果ての話でした(笑)