寝落ち寸前

睡魔神戦の真っ只中ですが…。今夜は仕事を終えてから明大前に行ってきました。予定より早く仕事が終わったので夕飯を食らってからと思ったのですが…その時間が惜しい…。ただめちゃくちゃ空腹だったので、コンビニの肉まんを食べてから明大前に向かうという無茶ぶりでした。単なるアホです。

全国大会が開催中ですが、現在の私はとりあえず予習を回したい(もしくは潜りたい)一心だったので1時間ほどトナメ。そして超低空飛行です。大会中にも関わらずフルゲになったりするトナメですが、だいたい9位〜11位が定位置(正しくは低位置)。でもやっぱりトナメのほうが全国よりも楽しいですねー。相変わらず全国の仕様は心臓に悪い…。

その後はまきさんと合流し、私は後ろから見学。どうして強い人のプレイって見ていて飽きないんでしょうか(笑)。そしてキリの良いところでまきさんと潜りましょうってな話になりますが、まきさんがはぐれるというパターンに見舞われて今日のところはお預けになりました。私はというと東海地方のお三方とひーこら言いながら潜りますが、まさかの26階踏破失敗。あと1問だっただけに悔やまれますねぇ。

明日はまきさんとモナコでご一緒することになりました。案の定長居はできませんが精一杯やりましょ。

そんな訳で……

睡魔神、討伐失敗!!

では。