火だるま

東京は空気が乾燥してるようです。火事には気をつけなきゃならんこの季節。

今夜は仕事を終えてから3時間ほどモナコQMAってきました。約2週間ぶりとなる協力プレイですが、まずは20時ちょうどに合わせて潜ってみると…4人全員が東京接続というパーティ。たまーにありますね。

見事に実力者に囲まれてしまうという緊張の中、私といえば問題をポロポロ落とすわタイポしまくるわで…。なんとか20階を越えるも22階と23階で盛大に炎上、そして25階でも大苦戦を余儀なくされて踏破失敗となりました。

気合を入れ直して21時半に合わせてみることに。先程ご一緒したばかりの昭島の紫宝マヤさんと再びマッチし、早速タイピングにて謝罪(言わずにはいられなかった…w)「だいじょうぶ」と返答して頂いて胸を撫で下ろすも、その後、大丈夫では済まされない展開になるとは…苦笑。

20階で横浜の黄金ユリさんが回線落ち。石川のリエルさんと昭島のマヤさんとの3人で(私は必死になって!!)潜っていきます。なかなか良いペースだな〜と思っていた矢先、迎えた27階。ボーダーは3200点でやや高めでしたが、ここで私が大炎上…。一人だけ400点に届かず、完全に戦犯となって終了でした。

正直これは罵られるべきレベルですね。多少貢献できたのは芸能くらいで、後はことごとくセレクトやらマルチやらを落としまくった覚えしかありません。特に昭島のマヤさんには長時間お付き合い…いや、お世話になりっぱなしで申し訳ない限り。この場を借りて→orz

さぁ…次回は明後日の午後。明大前に行けると思います。あまり長居はできませんが、1回か2回潜れたらと。