新年からツイてない

短い正月休みを終えてこれから東京に戻ります。ただいま新幹線の車内。休みはあっという間すぎましたが、それなりにゆっくりできましたし充電できたかなーと。あと数日休めたら最高なのにね〜。

本日はQMAはお休み。実家でQMADSやったり問題整理はやりましたけどね(笑)ちなみに昨日ですが新年から慌ただしい内容というか、ツイてないというか…。

まず、カードを取り出そうと財布をまさぐるも…あれ〜、カードが無い!ポケット、バッグ、どこを探しても見当たりません。実家で取り出した記録もなく正直焦りましたね…。仕方なく新規にカードを購入して引き継ぎましたが、丸3年間使い続けてボロボロになったカードには愛着があったので残念無念。

結局実家でも見つからず悔しい思いしかありませんが…まぁ…引き継げただけ助かったと思わにゃいかんのでしょう。

そして気を取り直して協力を2chに合わせるも、わずか8階で回線落ち。これでダンクショット接続3連続回線落ちという無駄な記録更新。なんでしょうねこれは…新年早々QMAから突き放される自分!この協力に関しては、私はまだしも他の皆さんに迷惑を掛けて申し訳ない限りです。

ちなみにトナメはフルゲになることも多い中で1落ちは無し。こちらだけは好調だったかな?もちろん正月休み仕様のレベルだったとは思いますが。

そうそう、今年の豊富ですが、QMAも4年目に突入するんでちょっとだけ自分のレベルアップに専念したいところです。それに尽きますw

次回プレイは金曜の夜。新年一発目の明大前に行けたらいいかな〜。