眠いけど更新

仕事が連チャンで思うように時間が作れません…。拘束時間も長いので尚更。QMAができる時は最大でも30分がいいところです…。帰宅したらご飯食べてすぐ就寝という、疲労が蓄積するばかりの一週間になっています。皆さんのblogは携帯で目を通すのが精一杯です…。

そんな連チャンも明日で終わり、珍しく土日の連休です。約3週間ぶりの名古屋遠征を計画してまして、QMA&KOFにどっぷり浸かってくる予定です。KOFは弟のプレイを観戦する、ただのギャラリーですけどね(w

まだまだ稼動店舗が少ないようで、とりあえずQMAの環境も考慮して、栄のキングジョイに突撃してきます。内田橋のレジャランは気が向いたらということで。アーバンスクエア大須では名匠戦紅なるスポーツ縛り大会が開催される模様。貴重な2クレ店舗且つKOF稼動中なので目を付けてましたが、大会開催となると、こりゃパスせざるを得ませんね。大会自体は非常に面白そうなんですが。

ひとまず、明日の仕事の終わる時間次第で深夜バスで行くか、翌朝に新幹線で行くか変わります。…何この選択肢!!