オンオフ前夜

今夜は少し早く仕事を切り上げることが出来たので明大前に行ってきました。下北の回転寿司で軽く飲んでしまったのでほろ酔い状態ですw時間的に2モグラできましたが、1回目は2人で15階踏破失敗。2回目は4人揃いましたが17階踏破失敗となりました。

うーむ、いつになったら20階までたどり着けるのでしょうか(苦笑)。しかもサーペントクマフィーも未だ手にしていないという…。明日こそゲットせにゃ。全国大会は1クレだけ。珍しく大差で1位抜けしても、こういうときに限ってACEじゃないんだよなぁ〜。

さてさて、明日はリリスさん主催の大規模オンオフが催されます。先月に引き続いて運良く土曜日休みなので(来週は出勤だったかな…)私もガッツリ参加することができます。大規模の名の通り参加人数が多いので、どうなるのかちょっと楽しみです。全国大会編が5回、協力プレイ編が2回となっております。リリスさんやパンクさんのブログを通じてお名前を拝見している方々ばかりなんで、ある種の緊張感がじわじわと迫ってきていますが、マイペースで(協力では足を引っ張らないように)頑張ります…wちなみに、今回の仕様があまり私の肌に合わない全国大会ではボッコボコになりそうな予感がしています!!

午前中はどこかでモグラしてから明大前に移動しようかなと思ってます。新宿渋谷の気分じゃないんで(?)、グース吉祥寺かアド阿佐ヶ谷か……それかG-REC'S三軒茶屋か……。考え中。

では参加される皆さん、よろしくお願いします。