か?が※※です

今更「らき☆すた」の原作のほうを読んでいるので、こんなコメントにしてみました。振り絞って考えてみたけど他に思い浮かばずwやっぱり(?)私はかがみん派のようです。マヤ使いで良かった(笑)

今夜は仕事終わりにモナコ下北に行ってきました。10月は今日が最初のプレイ。久々に「首席」の文字を見て「こりゃあパセリの恩恵だなぁ」と思うんですが、そもそもモナコは過疎店舗であることは否めません。やはり客付きの良し悪しはクレサってことなんでしょうね。でも流石に2クレはやらないだろうなぁw

協力プレイは初回ということで様子見も兼ねて適当に潜ってみましたが、18階で私が足を引っ張って失敗。うーん、明日こそ20階以降に行きましょう。25階に伸びたことで挑戦回数はそうしても減ってしまいますよね。1回の挑戦の重みを噛み締めながら頑張らなきゃ。

そんな明日ですが、モナコでも明大前でもなくアドアーズ仙川でがっつりプレイしてくる予定です。私の会社にQMAを多少かじっている後輩がおりまして。以前から仙川の二郎に行こうなんて話もしていたので都合が良いんです。

しっかし明日も天気が悪いのか。最近は休みの度に雨が降ってるんですが…w