まだ引きずってる

orz ← こんな状態から約7時間が経過。

昼にモナコに到着し、1回だけ潜った後でトナメを回してフルボッコされていると携帯にメールが。それがなんとパンクさんからで、時間を合わせて潜りましょうということになりました。こんなに早くご一緒できるとは思っていなかったので気合が入ります。そして召集の時間。少し間があったので嫌な予感がしたのですがパンクさんが無事に降臨。ついでに4人全員が東京接続というメンバーになりました。

変なミスはできんっと意気込みだけで突き進む私ですが、その内容も決して悪くなかったんです。パンクさんも深くなるにつれてグロ問を正確に拾っていきます!!次第に頭角を現してくるところがカッコイイ!!

運良く金鎧とも遭遇して無難に撃破。そしてゴールも見えてきた23階で、またまた私はお家芸をヤッチマッタのです……。全くといって見当も浮かばん問題の連発という、私には地獄の23階になろうとは。案の定、1人で大炎上して踏破失敗。即死。

あと1問、あと1問で24階だっただけに悔しくて仕方なかったわけですが…。久々に筐体の前で呆然としてしまいました。あまりのショックに5分くらいコインを投入できなかったですねぇ。本当にすみませんでした orz

こうして休みの日にパンクさんと潜ることができたのは大収穫。わざわざ連絡まで下さってありがとうございました!!感激でした。次回は必ず新小岩まで行きますので!空いている日があればぜひ教えて頂きたく…(まじ)

そんなこんなの本日。なぜか負の連鎖が続きます……↓

私の携帯電話氏が死亡。1年ぶり通算2度目。おそらく外部からのショックによる基盤の故障です。スライド式の携帯なのですが、閉じると電源まで落ちるという瀕死でした。しかもこの症状に陥ったのが24階踏破失敗した直後という…w(確かに数日前から調子は悪かったのですが、電源落ちはこの時が初めてでした…)2〜3週間は代替の携帯で辛抱するしかありません。

去年もこの時期に落下で液晶を割ってるのですが、自分はどんだけドジなんだよと嫌になる;

さて!!寝るか!!