もはやお家芸

まずは昨日のことですが、残念ながらパンクさんとは遭遇できませんでした〜↓15時10分のスタートに合わせて下さったようですが、パンクさんは降って来ず!!次回に持ち越し&リベンジということで、近々機会を設けたいと思っています。また、前日の深夜に記事を更新してパンクさんに勘違いさせてしまったり(パンクさんブログ参照!!)大変申し訳なく思います。えーと、なんとかして私のメアドをお教えしますので…w

その15時10分のモグラですが、24階踏破失敗。23階の最終問、残り200点のところで私が単独正解を決めて成功したところで全てのツキを使い切ってしまったようです(笑)。ちなみに社タイ「都伯林と書くヨーロッパの都市(A.ダブリン)」という問題でした。

今夜も30分だけモナコで。前回真昼間からフェニに羽ばたいたこともあり、下ドラからのスタートでした。いきなりフルゲで驚きましたが、華麗に14位を記録して「俺ってばさすがだ!!」と唸る一方で、「このままじゃ帰れん…」と1クレだけのつもりがマヤ様の「ぱっせり♪」を聞くハメに。2クレ目はフルゲで3位。3クレ目は10人トナメで魔神戦に突入して2位でした。

不正解を食らった問題を思い出すだけでイライラしてくるのはなぜだw「神経衰弱」やら「ババ抜き」が分岐する四文字がありますよね。これまで何度遭遇しても1度もミスしたことがないのに、今日に限ってよく問題文も読まずに「神経衰弱」にダイブしていた大バカ野郎です。

さーて。次回の協力プレイは日曜の夜と月曜です。月曜は祝日なんですよねぇ。午前に1回、午後(夕方くらいまで)に2回ほど潜れたらいいなと思ってます。もしご一緒してくださる方がいましたらコメント欄まで〜。9月27日の記事のリンク先にGmailのアドレスが貼ってあるので、そちらでも構いません。