改悪?

早いものでもう10月。仕事のほうも夏場の忙しさから徐々に解放されつつありますが、気が付けば年の瀬を迎えてそうで非常に怖いところですw

9月はプレイ時間もだいぶ確保できたおかげで、獲得魔法石は東京総合45位前後を推移してます。月間に名前を残せたのも久しぶりかも。ただ、内容は芳しくないですねぇ。こればっかりは微妙な気持ちにさせます。ハイ。

そういえば協力プレイが25階まで伸びたそうですね。プレイ時間は単純に見積もっても80分だとか。80分ってかなり長い。映画一本観れてしまうではないか…。この仕様で、コナミ基準のコンテニュー90の店舗でプレイすることなんて出来るわけないですよね。いや、正しくはこの条件でプレイせざるをえない地域のプレイヤーだって数多くいるはずで。私はたまた環境に恵まれているだけだと思う…。そもそもゲームって途中休憩を挟むことが推奨されているんじゃないの?という素朴な疑問も…w(いや、俺が言うな!!)

周囲を見渡すことなくひたすら突っ走る。

これが本当の「コナミスタイル